2012年11月1日木曜日

ありがとう&おめでとう!全国告訴総数10849人に!!

〜〜〜以下、拡散大歓迎〜〜〜

☆☆福島原発全国告訴〜10849人になりました!!!☆☆☆


昨日〆切となった福島原発告訴団第二次告訴、11月1日現在集計済みの全国総数は…… 10849になりました!!
いま、関東事務局では膨大な書類の山の処理&入力が追いついていませんが、5000は超えています。
みなさま、ひとりひとりの想いの結晶です。本当に、本当に、ありがとうございました。

全国各地の事務局で、まだ続々と委任状が届いているそうなので、人数はまだ増えると思います。11月1日現在で「1万人突破!」「10849人」と拡散していただいて大丈夫ですが、関東事務局の未集計分を足せばもっといくはずです!

ありがとうございました!  そして、おめでとうございます!

告訴人になってくださったみなさまの想いを、真摯に受けとめていく所存です。

残りの集計もできるだけ早く行い、正確な総数をこちらでお知らせします。

11月15日の福島地検への提出にも、可能な方はぜひおこしください!


福島原発告訴団・関東事務局
事務局長 白崎朝子

                                    

 

【入会申込書と委任状が未着との書類が届いた件についてのお詫び】




福島原発告訴団に入会してくださった皆様へ

この度、すでに入会申込書および委任状をご提出いただいた方にも、『会費を送金しても入会申込書と委任状が未着ですと告訴人に加わったことにはなりません』という内容の書類一式が、重複してお手元に届いてしまい大変申し訳ありませんでした。当方の手違いによりお送りしたようです。みなさまに混乱を招きました事をここに深くお詫び申し上げます。

2012年11月1日

福島原発告訴団・関東事務局
代表   白崎一裕
事務局長 白崎朝子





0 件のコメント:

コメントを投稿