2012年10月14日日曜日

締め切りが延長されました

告訴書類の提出締め切りが10月末まで延長となりました
期限まで時間がないと諦めていたお知り合いへのお誘いなど、いっそうの広がりにご協力ください!

(以下、福島原発告訴団本部ブログより転載)

最終締切は10月31日(水)必着です。

※延長はあくまで緊急措置です。当初の締切(10月15日)を目指して、告訴人となられるみなさま は、大至急お申し込みください(10月末までは書類を受け付けますが、ギリギリのお申し込みは、事務作業が繁忙を極めることが予想されます。何とぞ早急に 書類を送ってください)。
尚、各事務局で事務処理上、多少締め切りが違う場合があります。
各事務局のみなさま、よろしくお願いいたします。


ちなみに、お子さんも告訴人になることができます。

●未就学児の場合 委任状の名前の欄に、以下のように書く。
     「○本○子(子どもの名前)押印 法定代理人親権者母 ○本○美(母の名前) 押印」
     または
     「○本○子(子どもの名前)押印 法定代理人親権者父 ○本○雄(父の名前) 押印」

●小学生以上の場合
     自筆で、委任状を書く。(押印を忘れずに)

*委任状は1人1枚です。子どもも1枚提出してください。
*未成年者は会費は必要ありません。
*陳述書は家族と連名でOKです。





(以下は関東事務局より)

●入会申込み用紙に「振込した口座名義」の欄がありますが、無記入でも結構です。
●陳述書は任意ですので、なくても告訴人になることができます。
●書類一式セットに同封の封筒の郵便番号は、受取人払い用に設定したものですので、事務局所在地の郵便番号と異なっても間違いではありません。ご安心ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿