2012年10月28日日曜日

私たちの力は『数の力』!締め切りまで、あと3日☆

あと一息です!!全国で告訴人約8000人に!
もうひと押し、みなさんの周囲の方に協力をお願いしてみてください!

〜〜〜茨城のおゆうさん(谷田部裕子)と東京のあさちゃん(白崎朝子)の会話〜〜〜

あさちゃん(以下A)「おゆうさん、ついに関東では4000人に近づいてきたよ!全国では8000人に行きそう!」

おゆうさん(以下U) 「そりゃ凄い!まさかの1万の目標まで、あと一息だ!福島原発告訴団の告訴人になれるのも、あと3日だとみんなに知らせなきゃ!」

A「おゆうさん、実は申し込み用紙はきてるのに、委任状が届いてない人が多いんだよね。いま事務局では電話催促してるの」

U「そうだね。昨日の集会でも、申し込み用紙提出だけで会員になれるって勘違いしている人がたくさんいたよ〜」

A「最後の絶叫は『委任状出してください!あなたの大切な人へ、もう一声おかけください』かな〜」

U「あと『難しくもめんどくさくもないよ』って。『あなたの一人の声、あなたの委任状一枚が、大きな数の力になります』 かな」

A「うん、分かった!書類の申し込みはブログからダウンロードか、Faxで、って言うんだよね!委任状を無くした人も催促してもらうよ!」

U「そうそう、あさちゃん、みんなに知らせて〜」


☆書類一式は、このブログからダウンロードできます!!お知り合いの方にはコピーして配ってもOK!郵送用の封筒も普通のもので大丈夫です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿