2013年5月30日木曜日

いよいよ明日、野音大集会!ご参加の呼びかけ

福島原発告訴団は現在14716人もの告訴・告発人の思いを立件に結びつけるべく、連日、連夜、事務局が奔走しています。今年になって集めた緊急署名は10万筆を突破しました。

地方を破壊する構造的暴力の原発をストップさせるため、司法を世論の力で動かし終止符を打つのが福島原発告訴団の最終目標です。

どうか万難を排して、5月31日の日比谷野音集会とその後の地検と東電アクションに結集してください!

関東事務局では現在、31日の野音集会の準備に全身全霊で取り組んでおります。

ひとりひとりが、共同犯罪者になるか?
共同で原発推進勢力の責任を追及するのか?
自らの責任を果たし、人間の尊厳を回復できるか、これからが正念場です!

31日に皆様の思いのたけを叫びに来てください!


福島原発告訴団・関東事務局
代  表 白崎一裕
事務局長 白崎朝子

0 件のコメント:

コメントを投稿